Menu // Profile / Library / Library2 / Gallery / Comic / Column / Occult post / Kaku-duke / Blog / Link

ハッピーシゲタカのゐ〜加減な占い 〜2012新春スペシャル〜
ハッピーシゲタカ

1月生まれのあなた

今年はあなたにとって、とてもスリリングな年になりそうです。
思いきって新しいチャレンジを始めてみると好結果を生むかも。
仕事運は上半期に上昇しそうです。

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはザクUF(後期生産型宇宙仕様)です。

そんなあなたに、オススメの作品は鈴鳴零言先生の『百物語』です。



2月生まれのあなた

今年はあなたにとって、とてもブリリアントな年になりそうです。
今、頑張っている事は継続した方が良さそうです。
仕事運、恋愛運は年末に上昇しそうです。

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはジムライトアーマーです。

そんなあなたに、オススメの作品は匿名希望P先生の『やよマス』です。



3月生まれのあなた

今年はあなたにとって、とてもエキサイティングな年になりそうです。
勝負は良く見極めて、時には我慢も大切です。
仕事運は春先、金銭運は秋口に上昇しそうです。

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはグフです。
ザクとは違うのだよザクとは。

そんなあなたに、オススメの作品はアナリストF氏の『e+−の謎』です。



4月生まれのあなた

今年はあなたにとって、とてもミステリアスな年になりそうです。
タイミングが良ければ大チャンス到来の年となるかもしれません。
恋愛運が一年を通じて上昇しそうです。

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはガンキャノンです。

そんなあなたに、オススメの作品は芝戒人先生の『大貧民 〜樹海行き選抜大会開催中〜』です。



5月生まれのあなた

今年はあなたにとって、とてもワンダフルな年になりそうです。
今まで苦手だと思っていた事でも意外な好展開が訪れそう。
金銭運が年始めから上昇しそうです。

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはアッガイです。

そんなあなたに、オススメの作品は桃乃瀬ゆかり先生の『二人の時間』です。



6月生まれのあなた

今年はあなたにとって、とてもパワフルな年になりそうです。
ここぞのひと頑張りが大きな成果を生みます。
仕事運は全体的に好調です、恋愛運は後半に上昇しそうです。

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはガンダム陸戦型です。

そんなあなたに、オススメの作品は『ゐ〜加減のお題(仮)』です。



7月生まれのあなた

今年はあなたにとって、とてもクリティカルな年になりそうです。
夏に絶好調を迎えるのでその波に乗りましょう。
仕事運、恋愛運は夏場に上昇しそうです。

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはギャンです。

そんなあなたに、オススメの作品は山崎かおり先生の『トキめいてるじゃん! 〜入学前夜編〜』です。


8月生まれのあなた

今年はあなたにとって、とてもミラクルな年になりそうです。
感じたままに行動する事も好結果に繋がりそう。
仕事運、恋愛運、金銭運は後半になるほど上昇しそうです。

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはジムスナイパーカスタムです。

そんなあなたに、オススメの作品は飯場正臣先生の『Doll Master』です。



9月生まれのあなた

今年はあなたにとって、とてもマルチプルな年になりそうです。
やりたい事は欲張っちゃっていいかも。
恋愛運が春先から上昇していきそうです。

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはリックドムです。

そんなあなたに、オススメの作品は桃乃瀬ゆかり先生の『ぼくかの。』です。



10月生まれのあなた

今年はあなたにとって、とてもテクニカルな年になりそうです。
予定はしっかりたてて先手を打ちましょう。
恋愛運、金銭運が年明けから上昇しそうです。

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはボール量産型です。

そんなあなたに、オススメの作品は林原力志先生の『コードネームはBoo!』です。



11月生まれのあなた

今年はあなたにとって、とてもラッキーな年になりそうです。
興味を持ったらチャレンジしてみると好結果を生みそうです。
仕事運、金銭運は高水準で安定しそうです。

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはゲルググです。

そんなあなたに、オススメの作品は山崎かおり先生の『トキめいてるじゃん! 〜冬の特別編〜』です。



12月生まれのあなた

今年はあなたにとって、とてもドリーミングな年になりそうです。
悩んだ時には初心に戻ると突破口が見えるかも。
仕事運、恋愛運は年末から上昇しそうです。

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはプロトタイプガンダムです。

そんなあなたに、オススメの作品は『e+−的マジョリティー』です。



13月生まれのあなた

今年はあなたにとって、モケクピロピロな年になりそうです。
嘘つきは泥棒のはじまりです。
仕事運、恋愛運は…判定不能、残念!

2012年、あなたのラッキーモビルスーツはザクレロです。
ていうか、モビルアーマーじゃん。

そんなあなたに、オススメの作品はProfileの最後に書いてある『[ゐ〜加減] 〜その変遷〜』を永遠に眺めていて下さい。



2012/01/03 初版

前へ ≪─≫ 次へ
コラム一覧に戻る


◇Menu

◇Profile
◇Library
◇Library2
◇Gallery
◇Comic
◇Column
◇Occult post
◇Kaku-duke
◇Blog
◇Link

◇Top page


2010-2014 (C) e+- - All Rights Reserved.

inserted by FC2 system