Menu // Profile / Library / Library2 / Gallery / Comic / Column / Occult post / Kaku-duke / Blog / Link

◆2012年 Update log◆
【2012.01.01】
あけましておめでとうございます。
今年も『ゐ〜加減のプロジェクトFE』をよろしくお願い致します。

・TOPページに期間限定入口「ゐ〜加減なおみくじ」を設置
・いろいろ修正

【2012.01.02】
株やFXで頑張っている投資家達の日常『大貧民』が更新されました。
メニューの<Comic>からどうぞ!

・Comic「大貧民 〜樹海行き選抜大会開催中〜」が更新

【2012.01.03】
新春スペシャルなコンテンツをコラムにアップ!
さあ! キミも13月生まれを探せ!!

・Column「ハッピーシゲタカ」に「ハッピーシゲタカのゐ〜加減な占い 〜【2012新春スペシャル〜」を掲載

【2012.01.09】
ゐ〜加減のお題(仮)が更新されました!
あなたの投稿が載ってるかさっそく Check it now!!

・O.DAI「第5回:真冬のファッションは?(部屋着、外着どちらでも)」のアンケート結果を掲載

【2012.01.10】
株やFXで頑張っている投資家達の日常『大貧民』が更新されました。
メニューの<Comic>からどうぞ!

・Comic「大貧民 〜樹海行き選抜大会開催中〜」が更新

【2012.01.11】
新春スペシャル第二弾をコラムにアップ!
さあ! キミもグフを飾れ!!

・Profileメンバーに「ハッピーシゲタカ」を追加
・Column「ハッピーシゲタカ」に「ハッピーシゲタカの幸せになろう! 〜【2012年 金運編〜」を掲載

【2012.01.16】
ゐ〜加減のお題(仮)が更新されました!
あなたの投稿が載ってるかさっそく Check it now!!

・O.DAI「第6回:2013年元旦の私(自分)にメッセージを送ろう!」のアンケート結果を掲載
・TOPページの期間限定入口「ゐ〜加減なおみくじ」を撤去
・いろいろ修正

【2012.01.17】
御神先輩ガンバレ!! かすみと一緒に応援したくなる!?
『トキめいてるじゃん! 〜入学前夜編〜』の続きへGO!

・Library「山崎かおり」に「トキめいてるじゃん! 〜入学前夜編〜 (4)」を掲載

【2012.01.23】
ゐ〜加減のお題(仮)が更新されました!
あなたの投稿が載ってるかさっそく Check it now!!

・O.DAI「第7回:節分の思い出 / こんな節分は嫌だ」のアンケート結果を掲載

【2012.01.24】
Library2に作品が追加されました。
ゐ〜加減作品のおまけ収録です。

・Library2「ゐ〜加減」に「ゐ〜加減な桃太郎」を掲載
・いろいろ修正

【2012.01.29】
ゐ〜加減のお題(仮)が更新されました!
あなたも「コメントほしー」と付け加えよう♪

・O.DAI「第8回:好きなゲーム」のアンケート結果を掲載

【2012.01.31】
1作目なのになぜか7話。
そんな『やよマス』の最初期作に挿絵が付きました!

・Gallery「芝 戒人」に「雪歩さんと衣装ミーティング(やよマス7話挿絵)」を掲載
・Library「匿名希望P」の「やよマス 7話」に挿絵を追加

【2012.02.06】
ゐ〜加減のお題(仮)が更新されました!
あなたの投稿が載ってるかさっそく Check it now!!

・O.DAI「第9回:自分を何かに例えるとしたら?」のアンケート結果を掲載

【2012.02.07】
原作ではおなじみのオーディション風景。
やよマス8話、対決! 美希vs雪歩!

・Library「匿名希望P」に「やよマス 8話」を掲載

【2012.02.13】
ゐ〜加減のお題(仮)が更新されました!
あなたの投稿が載ってるかさっそく Check it now!!

・O.DAI「第10回:好きなスイーツ / チョコの思ひ出 / バレンタインの思い出」のアンケート結果を掲載
・Comic「大貧民 〜樹海行き選抜大会開催中〜」が更新

【2012.02.14】
Library2に作品が追加されました。
パラダイス鴨川様の作品です。

・Library2「パラダイス鴨川」に「「学校から帰ってきたらうちにマーニャがおりました」」を掲載

【2012.02.20】
ハッピーシゲタカ先生の第3弾!
今度は恋愛運だ!

・Column「ハッピーシゲタカ」に「ハッピーシゲタカの幸せになろう! 〜【2012春 恋愛運編〜」を掲載
・いろいろ修正

【2012.02.21】
Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「学院騎士 サンガイオン (1)」を掲載

【2012.02.25】
ゐ〜加減のお題(仮)の情報更新です。
「特別編」の募集を開始しました。

・O.DAI「第11回」についての情報更新
 「特別編」を募集開始

【2012.02.28】
Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「学院騎士 サンガイオン (2)」を掲載

【2012.03.01】
ゐ〜加減のお題(仮)が更新されました!
あなたの投稿が載ってるかさっそく Check it now!!

・O.DAI「特別編:桃乃瀬ゆかりが皆さんのご質問にお答えします」の第1陣アンケート結果を掲載

【2012.03.05】
株やFXで頑張っている投資家達の日常『大貧民』が更新されました。
メニューの<Comic>からどうぞ!

・Comic「大貧民 〜樹海行き選抜大会開催中〜」が更新

【2012.03.06】
Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「学院騎士 サンガイオン (3)」を掲載

【2012.03.09】
ゐ〜加減のお題(仮)が更新されました!
あなたの投稿が載ってるかさっそく Check it now!!

・O.DAI「特別編:桃乃瀬ゆかりが皆さんのご質問にお答えします」の第2陣アンケート結果を掲載

【2012.03.10】
株やFXで頑張っている投資家達の日常『大貧民』が更新されました。
メニューの<Comic>からどうぞ!

・Comic「大貧民 〜樹海行き選抜大会開催中〜」が更新

【2012.03.13】
やっぱレモンティーでしょ♪
皆で紅茶を片手に『トキじゃん!』を読もう!

・Library「山崎かおり」に「トキめいてるじゃん! 〜入学前夜編〜 (5)」を掲載

【2012.03.16】
ゐ〜加減のお題(仮)が更新されました!
あなたの投稿が載ってるかさっそく Check it now!!

・O.DAI「特別編:桃乃瀬ゆかりが皆さんのご質問にお答えします」の第3陣(仮)アンケート結果を掲載

【2012.03.20】
Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「学院騎士 サンガイオン (4)」を掲載

【2012.03.23】
ゐ〜加減のお題(仮)が更新されました!
あなたの投稿が載ってるかさっそく Check it now!!

・O.DAI「特別編:桃乃瀬ゆかりが皆さんのご質問にお答えします」の第3陣(真)アンケート結果を掲載

【2012.03.27】
やよマス18話にして真のパフェコミュ達成か!?
BGMはもちろん『団結』。 ←美希パートを聞いてから読むと・・・

・Library「匿名希望P」に「やよマス 18話」を掲載

【2012.03.30】
・Linkに「勝手に格付けっ♪」を追加

【2012.04.03】
Library2に作品が追加されました。
パラダイス鴨川様の作品です。

・Library2「パラダイス鴨川」に「『学校から帰ってきたら隣の部屋の前にメグッポイドがおりました』(1)」を掲載
・いろいろ修正

【2012.04.04】
株やFXで頑張っている投資家達の日常『大貧民』が更新されました。
メニューの<Comic>からどうぞ!

・Comic「大貧民 〜樹海行き選抜大会開催中〜」が更新

【2012.04.07】
ゐ〜加減のお題(仮)が更新されました!
あなたの投稿が載ってるかさっそく Check it now!!

・O.DAI「特別編:桃乃瀬ゆかりが皆さんのご質問にお答えします」の第5陣アンケート結果を掲載

【2012.04.09】
株やFXで頑張っている投資家達の日常『大貧民』が更新されました。
メニューの<Comic>からどうぞ!

・Comic「大貧民 〜樹海行き選抜大会開催中〜」が更新

【2012.04.10】
いよいよクライマックスのトキじゃん!入学前夜編。
さあ、あなたも不思議の国へLet's GO!!

・Library「山崎かおり」に「トキめいてるじゃん! 〜入学前夜編〜 (6)」を掲載

【2012.04.17】
Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「学院騎士 サンガイオン (5)」を掲載
・いろいろ修正

【2012.04.24】
Library2に作品が追加されました。
パラダイス鴨川様の作品です。

・Library2「パラダイス鴨川」に「『学校から帰ってきたら隣の部屋の前にメグッポイドがおりました』(2)」を掲載

【2012.05.01】
ついに完結、『トキめいてるじゃん! 〜入学前夜編〜』
キミもトキめいてる!?

・Library「山崎かおり」に「トキめいてるじゃん! 〜入学前夜編〜 (7)」を掲載
・いろいろ修正

【2012.05.08】
Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「学院騎士 サンガイオン (6)」を掲載

【2012.05.10】
・Kaku-dukeのリンク構成を変更
・いろいろ修正

【2012.05.15】
Library2に作品が追加されました。
パラダイス鴨川様の作品です。

・Library2「パラダイス鴨川」に「『学校から帰ってきたら隣の部屋の前にメグッポイドがおりました』(3)」を掲載

【2012.05.19】
・Kaku-dukeのまとめ一覧を更新

【2012.05.22】
フェチでロリで時々ヘンタイ・・・そんなPが今回はキメてますよ!
大好評の『やよマス』16話をどうぞ。

・Library「匿名希望P」に「やよマス 16話」を掲載

【2012.05.23】
・Kaku-dukeに格付け指標を追加

【2012.05.29】
Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「学院騎士 サンガイオン (7)」を掲載

【2012.05.30】
芝戒人先生の新規Comicシリーズが始まりました。
メニューの<Comic>からどうぞ!

・Comic「一本、ツイとく?」が開始
・Linkに「一本、ツイとく?」を追加
・いろいろ修正

【2012.06.03】
本家サイトのサイトデザインがリニューアルされました!

・本家サイトがリニューアル

【2012.06.05】
Library2に作品が追加されました。
パラダイス鴨川様の作品です。

・Library2「パラダイス鴨川」に「『学校から帰ってきたら隣の部屋の前にメグッポイドがおりました』(4)」を掲載

【2012.06.06】
本家サイトが2周年を迎えました。

Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「モンスターハンター3RD・SS 〜笑顔の靴下〜 (1)」を掲載

【2012.06.12】
サイトデザインをリニューアルしました。

少しずつ暑い日が出てきました。
暑い夏の前哨戦に「百物語」を読み直してみませんか?

・サイトデザインリニューアル
・Library「鈴鳴零言」に「百物語 九十四の語り」を掲載
・Kaku-dukeリスト一覧を更新
・いろいろ修正

【2012.06.19】
おまたせしました!
桃乃瀬ゆかり先生の新シリーズです。

・Library「桃乃瀬ゆかり」に「「える・ふぇち」 (1)」を掲載
 ※年齢制限作品のため、告知のみになります
・Profile「[ゐ〜加減]のプロフィール」を加筆
・いろいろ修正

【2012.06.26】
Library2に作品が追加されました。
P・鴨川 feat.ライターC様の作品です。

・Library2「P・鴨川 feat.ライターC」に「僕の彼女は戦国マニア (1)」を掲載

【2012.07.03】
飯場正臣先生復活!
『Doll Master』の正統続編を開始しました。

・Library「飯場正臣」に「Doll Master2 〜2人目〜 第1話」を掲載
 ※年齢制限作品のため、告知のみになります

【2012.07.10】
此度の語りは引き続き夢にまつわるお話。
怖い話や都市伝説の定番と言える、赤いワンピースがここにも・・・。

・Library「鈴鳴零言」に「百物語 九十五の語り」を掲載

【2012.07.17】
Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「モンスターハンター3RD・SS 〜笑顔の靴下〜 (2)」を掲載

【2012.07.24】
夢にまつわるお話でコレは外せません。
有名過ぎて逆に語られることが少なくなった定番です。

・Library「鈴鳴零言」に「百物語 九十六の語り」を掲載
・いろいろ修正

【2012.07.31】
『Doll Master2』が更新されました。
前作とのリンクが垣間見える第2話です。

・Library「飯場正臣」に「Doll Master2 〜2人目〜 第2話」を掲載
 ※年齢制限作品のため、告知のみになります

【2012.08.07】
Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「学院騎士 サンガイオン (8)」を掲載

【2012.08.14】
夏の怪談強化月間のラストです。
狙ったかのように更新日がお盆に重なっています。

・Library「鈴鳴零言」に「百物語 九十七の語り」を掲載

【2012.08.21】
飯場正臣の新シリーズ『小奴隷』です。
『Doll Master2』と共に順次掲載!

・Library「飯場正臣」に「小奴隷 (1)」を掲載
 ※年齢制限作品のため、告知のみになります

【2012.08.28】
Library2に作品が追加されました。
P・鴨川 feat.ライターC様の作品です。

・Library2「P・鴨川 feat.ライターC」に「僕の彼女は戦国マニア (2)」を掲載

【2012.09.04】
前作の主人公はどうして死んだのか?
その謎が解き明かされる『Doll Master2』第3話です。

・Library「飯場正臣」に「Doll Master2 〜2人目〜 第3話」を掲載
 ※年齢制限作品のため、告知のみになります
・Kaku-dukeリスト一覧を更新

【2012.09.11】
またしても出ました、全裸でやるラジオ!
12話以来の出演でハプニング梅山も絶好調だ!!

・Library「匿名希望P」に「やよマス 13話前編」を掲載

【2012.09.18】
今まではプロローグ。いよいよ本編に入ります。
『Doll Master2』の第4話です。

・Library「飯場正臣」に「Doll Master2 〜2人目〜 第4話」を掲載
 ※年齢制限作品のため、告知のみになります

【2012.09.25】
・PCの不調により、サイトの更新延期
・ブログのみ告知更新

【2012.10.02】
・引き続き更新延期
・ブログのみ情報告知

【2012.10.09】
・引き続きサイト更新延期
・ブログのみ情報告知

【2012.10.16】
・引き続き更新延期
・ブログのみ情報告知

【2012.10.23】
・引き続き更新延期
・ブログのみ情報告知

【2012.10.30】
・引き続き更新延期
・ブログのみ情報告知

【2012.11.06】
ちょっとアホでも、もはやプロ!
そんなPを誰よりも分かっているやよたんに注目ですぞ〜

・Library「匿名希望P」に「やよマス 13話後編」を掲載

【2012.11.13】
いよいよ催眠術実行編に入りました。
『Doll Master2』の第5話です。

・Library「飯場正臣」に「Doll Master2 〜2人目〜 第5話」を掲載
 ※年齢制限作品のため、告知のみになります

【2012.11.20】
Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「学院騎士 サンガイオン (9)」を掲載

【2012.11.27】
催眠術をかけられた女性の名が・・・!
『Doll Master2』の第6話です。

・Library「飯場正臣」に「Doll Master2 〜2人目〜 第6話」を掲載
 ※年齢制限作品のため、告知のみになります

【2012.12.04】
Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「モンスターハンター3RD・SS 〜笑顔の靴下〜 (3)」を掲載

【2012.12.11】
定番の一つの体育倉庫。そこで・・・。
『小奴隷』の第2話です。

・Library「飯場正臣」に「小奴隷 (2)」を掲載
 ※年齢制限作品のため、告知のみになります

【2012.12.18】
Library2に作品が追加されました。
大和武尊様の作品です。

・Library2「大和武尊」に「学院騎士 サンガイオン (10)」を掲載

【2012.12.25】
ミサさんの憂鬱。
『Doll Master2』の第7話です。

・Library「飯場正臣」に「Doll Master2 〜2人目〜 第7話」を掲載
 ※年齢制限作品のため、告知のみになります
前へ ≪─≫ 次へ
プロフィールに戻る
▲Page Top▲


◇Menu

◇Profile
◇Library
◇Library2
◇Gallery
◇Comic
◇Column
◇Occult post
◇Kaku-duke
◇Blog
◇Link

◇Top page


2010-2014 (C) e+- - All Rights Reserved.

inserted by FC2 system