Menu // Profile / Library / Library2 / Gallery / Comic / Column / Occult post / Kaku-duke / Blog / Link

ハッピーシゲタカの楽しい風水教室リターンズ 〜2016春〜
ハッピーシゲタカ

ある日のメールチェックにて。


ハッピーシゲタカ先生はまだ生きていらっしゃるのでしょうか?
生きていれば金運アップには何のガンプラが良いか教えて下さい。【小桜エツオ】



・・・。
Web拍手からナニか届いておる!?
即座に緊急審議案件となったのです。



もうすぐ春ですね。
あれから随分と月日も流れましたが、皆様はいかがお過ごしですか?
僕は相変わらずニートです…。

一応、受験生という事にしてありますが年齢は30を超えました。
まあ、何とか日々の生活をしております。
こうして、僕が何とか生活が出来ているのは、
風水と近所のパン屋さんから仕入れる事が可能なパンのミミのおかげです。
公園の水道もとても有難いです。

まあ、僕の生活の事などどうでもいいですが、
「生きてますか?」という質問をくれた小桜エツオ君の返答はこんな感じでよろしいでしょうか。


さて、春は別れと出会いの季節です。
そんな春に向かって金運をあげたいあなたに、こっそりワンポイントアドバイスです。

金運を上げるために重要な事は、
良く食べ
より良い睡眠をとる事
です。


まず前回、前々回に金運、恋愛運を上昇させるポイントは、
運気の流れを良くするために玄関をきれいに保つ事が有効だと説明しました。
これは金運においてもとても有効です。

引き続き玄関にはグフを、枕元にはシャア専用ズゴックを置き、より良い運気を引き寄せましょう!

金運は特に上げたいあなたに今日のワンポイントとアドバイス。


「金運には金色、黄色が効果的」


やはり、百式を置きたいところですが、ここはあえてザクレロで勝負です。
百式のプラモ、高いんですよね。
なのであえてザクレロをお腹の上において眠る事をお勧めします。

僕は、こうして自動販売機の下に100円玉が落ちているのを発見できました。



このコラムでは、あなたからの質問や相談も募集しております。
拍手ボタンのコメントからお気軽にどうぞ。



追伸
編集部の諸君、私の家賃を払うと
サイトの人気爆発に繋がるとガンダム様のお告げが出ている!
よろしく頼む! あと1000円貸してほしい!


編集部注:
 気温の安定したフィールドでの採集ツアーを周回するのがお勧めです。
 スクラッチ、ロトを毎回1等確定させ、ビッグも当てましょう。
 その後の安定した資産運用のご紹介は仲介金不要でさせて頂きます。



2016/03/09 初版

前へ ≪─≫ 次へ
コラム一覧に戻る


◇Menu

◇Profile
◇Library
◇Library2
◇Gallery
◇Comic
◇Column
◇Occult post
◇Kaku-duke
◇Blog
◇Link

◇Top page


2010-2014 (C) e+- - All Rights Reserved.

inserted by FC2 system