Menu // Profile / Library / Library2 / Gallery / Comic / Column / Occult post / Kaku-duke / Blog / Link



大貧民 〜樹海の手前でデイトレード〜
大貧民
 〜樹海の手前でデイトレード〜

※別ウインドウで開きます

芝 戒人先生が電子書籍『Kindle』にて、2013年6月19日発売しました。



“デイトレード”という言葉が流行った数年前。

証券口座を開いたあの日、活況に沸く株式市場はまさしく涙と笑いの連続でした。

たったの2日で98万円の損失!? 今月の収益3億円!?

そこは眉唾ものの話が入り乱れるマネーゲームの世界。

個性溢れる面々と共に相場の荒波へ立ち向かった記録を元に描かれた4コマ漫画です。

フルカラー、51ページ。

[全年齢作品]
▲Page Top▲



Twitterでこんなん見つけた
Twitterでこんなん見つけた
 100人以上からリツイートされたネタにイラストを付けてみました

※別ウインドウで開きます

芝 戒人先生が電子書籍『Kindle』にて、2014年7月1日発売しました。



SNSの大手、Twitterで100人以上からリツイートされたネタにイラストを付けてみました。

以前、『一本ツイとく?』というブログで定期的に発表していたものをまとめ、新作を付け加えています。

〜ブログ読者の声(一部抜粋)〜

「1本目から順繰りに見てたんですけど、これはヤバすぎる」
「いやはや、毎度ながら、くすぐってきますなぁ」
「思わず一人でつっこんじゃいました」
「なるほどって、納得してしまいました」
「“外で見たら うっかり吹き出して大変”だと実感しました。これからは吹き出してもいいように家で見る事にします(笑)」

……などなど、ご好評いただけたイラストによるボケやツッコミを、皆さんもぜひお楽しみ下さい。

[全年齢作品]
▲Page Top▲


◇Menu

◇Profile
◇Library
◇Library2
◇Gallery
◇Comic
◇Column
◇Occult post
◇Kaku-duke
◇Blog
◇Link

◇Top page


2010-2014 (C) e+- - All Rights Reserved.

inserted by FC2 system