Menu // Profile / Library / Library2 / Gallery / Comic / Column / Occult post / Kaku-duke / Blog / Link

ハッピーシゲタカの幸せになろう! 〜2012年 金運編〜
ハッピーシゲタカ

2012年に金運をあげたいあなたに、こっそりワンポイントアドバイスです。

金運を上げるために重要な事は
玄関をキレイにしておくという事です。


ごちゃごちゃと脱いだ靴が並んでいませんか?
玄関に出すのは最低限必要な靴だけにして、
残りはきちんと収納スペースにしまうようにしましょう。

これだけで、運気の風通しが良くなりますよ。

玄関の隅にガンプラのグフを置くとさらに運気があがります。

マスターグレードはいけませんよ。
あれは高いです。
ハイグレードで十分です。
だが、マスターグレードの方が出来が良いです。
マスターグレードにしましょう。

ペットがいるご家庭の場合は、
靴箱の中にグフを入れておくだけで効果があります。


ガンプラはきちんと組み立て、
お家の方の許可を取ってから置くようにしてください。
勝手に置いておくと捨てられてしまう可能性があり、
とても悲しいです。

靴の中に入れておくのも良いです。



このコラムでは、あなたからの質問や相談も募集しております。
拍手ボタンのコメントからお気軽にどうぞ。



編集部の皆さんに
ハッピーシゲタカ専用のホームページを作るように申請しました。

なぜか返信がありませんが明日には出来ているはずです。


編集部注:
 ご質問・ご相談はハッピーシゲタカさんに転送致しますが、
 専用サイトを作る予定は未来永劫ございません。



2012/01/11 初版

前へ ≪─≫ 次へ
コラム一覧に戻る


◇Menu

◇Profile
◇Library
◇Library2
◇Gallery
◇Comic
◇Column
◇Occult post
◇Kaku-duke
◇Blog
◇Link

◇Top page


2010-2014 (C) e+- - All Rights Reserved.

inserted by FC2 system